お電話での修理ご依頼はこちら(ノーリツコンタクトセンターへつながります) メールでの修理ご依頼はこちら(ノーリツのインターネット受付画面へ移行します)
株式会社エヌ・エス・シー
お気軽にお問い合わせ・ご相談下さい。

弊社時間外の場合は、
ノーリツコンタクトセンター 通話料無料 0120-911-026
※音声ガイダンスに従い、電話機の【1番】を押してください。
携帯電話からのお問い合せは ナビダイヤル(通話料金がかかります)0570-064-910

エラーコードが表示されていませんか?

エラーコード

こちらから、エラーコード、不具合内容について、検索ができます。
※当サイト外:株式会社ノーリツのホームページに移動致します。
詳しくはこちらから>>

保守・点検

保守・点検

機器を安全に安心してお使いいただくために、サービスマン(機器のプロ)が点検をおこないます。

サービスマン認定制度

サービスマン認定制度

専門の教育を受け修理を任された証として、「認定証」を携行しています。安心して修理をおまかせください。

事業所

事業所

お客様のニーズにすばやく対応するため、全国に拠点を持っています。

持続可能な未来の為に私たちエヌ・エス・シーができること
Copyright : (c) NSC All Rights Reserved.